こんばんは🐕








今年も、もう終わりますね
\(^^)/










2019年、一年ありがとうございました!










なんだかんだ、楽しかったです^ ^










来年はもっと
貪欲に
焦らずに
楽しんでいこうと思います!






今年も終わるという昨日、
アメーバブログ
1位になりましたー!
(*´∨`*)ノ゚*。










嬉しい!








初めての1位!


















じゃーん、笑笑










嬉しいね。









もう、これで
私の一年は
いい一年になった気がするよ。笑









単純😂









思ったようにいかなくて
悩んだこともあるけれど
なんだかんだ
頑張っていくことは
大切だね









そう思いました。









だから、これからも
私はがんばる!









そんな今日は
紅白をみて
のんびりと過ごしています^ ^







年越し蕎麦でも食べようかな〜
早いけどさ。笑









21歳、
まだ半分だけど
大人の仲間入りを
少しずつしている気がする。









色々と難しいね〜大人って、、








よくわからないけど
楽しむことにします







2020年
頑張ります。








私らしくね。








これからも
よろしくお願いします✲*゚
























あすか