こんばんは🐕







今日は30日!







今年も終わってしまう、、!








今年はいい事も嫌な事も
両方あった年でした








ただ、思ったことは
嫌な事があっても
うまくいかない事があっても
頑張り続ける大切さを
身に染みて感じました。








頑張っていれば
やり続ければ
いい結果が出ますね!








今年、一番嬉しかったお仕事は
NHKの
「これは経費で落ちません」









本当に嬉しかったです!










とても勉強にもなったし
色々と刺激を受けた夏でした。








私にとって、夏あたりは
色々あった時で
その時にこのお仕事があって
救われたなと思います。







本当にあっという間で
とても楽しくて。




















事務所の先輩とも
共演して










すごく幸せでした。










どんなに辛くても
友達が居てくれることは
本当に幸せですね。



























楽しかったなぁ〜










色々あったけど
自分を信じる事が大切だと
気付かされた一年でした!














これからもっと
お仕事も頑張っていくよ^ ^









みていてください✲*゚










まだ明日あるけれど
とりあえず締めっぽいブログを。笑









ではでは





またね^ ^






あすか