おはようございます✲*゚








みんな習慣ってありますよね〜










私の習慣は
なんだろう。。笑









缶の飲み物を飲み終えたら
缶をつぶしてしまう事とか?笑








案外、自分だと
気付かないですよね。笑










だけど
最近
気づいたことが!
(・∀・)









私が
頑張らなきゃ!とか
勝負!っていう時
オーディションとかね^ ^










母親は
トイレとか
部屋とか
綺麗にした?って
言われます
‎(`・ω・´)و ‎










ちゃんとピッカピカだぜ








綺麗だぜ








と思いながら
オーディションや
お仕事に向かいます!










気持ちの問題かもしれないけど
スッキリと
綺麗な気持ちになって
オーディションに向かえるから







いい習慣じゃん!と
気付いたのであります











普段からもしましょう…☺️








ちゃうちゃう
そういう時は
いつも以上にね、笑










さあさあ
頑張る時は
頑張らないと^ ^










リラックスして
今日も一日頑張りましょう〜
















あすか