こんばんは^ ^







クリスマス近づいていますね〜








いま、カフェにいて
外には
おっきなクリスマスツリーが
見えてます🎄










綺麗だけど
心が染みるなぁ〜
ひぇ〜










やっぱり
イルミネーションは
毎年思うのだけど
心がじーん。。とする、笑









寒いし
余計にかな?笑










心が染みるといえば
動物と触れ合っている時間
すごくすごく
心がじーんと
あたたかくなる☺️









それは違った意味だけど。笑









どうしてあんなにも
癒しなのでしょう!笑









動物っていっても
特に私が好きなのは
小動物ね!









小さくて
モフモフしてて
かわいいの。








そういうのが
だいすき
\(^^)/








ひつじとか
やぎもすき。








あとは
カワウソも
うさぎも
ハムスターも








犬も
猫も









みーんな好きよー!

















最近は
クウォッカもすき!笑










真顔でも
この笑顔









素晴らしいと思いません!?









真顔で
周りを
癒す効果があるなんて!









驚き☺️
かわいい☺️










最近のお気に入りの新入り✲*゚











さてさて
イルミネーションで
染みた心を
ペットで
埋めようっと
(・∀・)









さむいから
体調には
みなさん気をつけて
くださいね!







またね^ ^















あすか