こんばんは🌙






わたしね
この間
ホットケーキを食べたよ!






パンケーキじゃないよ
ホットケーキだよ!笑
















じゃーん!






「ウエスト青山ガーデン」
のホットケーキを
食べたのです
(`・ω・´)ゞビシッ!!










一言でいうと
ぽんぽん!笑










ぽんぽんしてて
ふわふわ!








一枚がとっても大きくて
胃が苦しくなるくらい。笑










幸せだったなぁ〜
( ´﹀` )







パンケーキじゃなくて
ホットケーキっていうのが
またいいよね( ੭˙꒳ ˙)੭










懐かしいというか。
昔よくたべたなぁ。












絵本とかにも
ホットケーキってよく出てきて
それを読むたびに
ホットケーキ食べたくなっていた
記憶があります😂










とっても幸せ〜










とっても並ぶから
営業時間より
少し前に着くと
スムーズです!









みなさんも
ぜひ!







まったねー!




あすか