おはようございます✲*゚









この間
シェイクシャックに
行ってきましたー!
٩( 'ω' )و







ジャンクー!笑
















まさかの
ポテトの写真。笑
🍟











美味しゅうございました☺️








シェイクシャックは
海外のお店で
日本に
何年か前に
きたのであるよ
((( ⊂( ˙꒳​˙  )⊃ )))











その日は空いてたから
寄ってみた!









おいしー!








うむ!
おいしー!








でも、
塩分つよめ。笑











美味しいんだけどね。笑






いつも、シャックバーガーという
代表的なバーガーを
食べるんだけど







マッシュルームが
ドーーーーーン!と入っている
ハンバーガーも
あるのです!










食べたことないから
感想はないけど。😂








なんとなくいつも
シャックバーガーにしてしまう井上








冒険しない派。🙋‍♀️










新宿とか、六本木にあるよ!











気になった方はぜひ!
マッシュルーム
食べてみてくださいね!










(*´∨`*)ノ゚*。










今日は水曜日








1週間の折り返しですね







頑張っていきましょう
٩( 'ω' )و











またねー!









あすか