おはよー!






この間、
念願だった
ワカサギ釣りに
行ってきました
(`・ω・´)ゞビシッ!!🎣














曇りでしたけど
寒過ぎず
暑過ぎず
ちょうどよかった
\(^^)/








で。
ワカサギは
釣れたのかと言いますと







釣れた!














大量大量〜。笑















最初は
一匹とかしか
ついてなかったんだけど









段々とコツを掴みはじめ
















みて、大量。笑









なのにこの顔。。笑










眩しかったんだよね、、😂
雲って案外、眩しい。。

















楽しく釣りを堪能٩( 'ω' )و








初めてやってみての感想は
やりやすい!🎣











ゆーったりとした釣りでした☺️








ワカサギやってみたかったから
嬉しかった
((( ⊂( ˙꒳​˙  )⊃ )))










美味しく食べました☺️









寒過ぎず
暑過ぎずの釣りは
とてもよい。笑









また、行くとしまーす!







ではでは
月曜日‎(`・ω・´)و ‎







張り切っていきましょうー!








またね







あすか