おはようございます
((( ⊂( ˙꒳​˙  )⊃ )))







私ね
この間
旅行に行ってましたー!
レポートしまーす✲*゚






伊勢神宮へ行って参りました
(*´∨`*)ノ゚*。











じゃーん!














人があまりいないタイミング✲*゚
粘りました〜〜!







晴れていたし
よかったです((( ⊂( ˙꒳​˙  )⊃ )))







内宮は
結構広かったですね。










とてもいい空間でした( ੭˙꒳ ˙)੭









そして!!!
伊勢まで来たならば!










えっへへへ








こちらです💁‍♀️






スヌーピー茶屋🐾











いぇーーーい!







スヌーピー茶屋とは
その名の通り
スヌーピーをテーマにした
お茶屋さんです✲*゚






京都と湯布院と伊勢と小樽に
ありますの…






京都は去年行けまして!








初めての
伊勢店!!!








テンション高かったです笑













メニュー選ぶよ٩( 'ω' )و















スヌーピーのお饅頭と







スヌーピーのぜんざい







頼みました(・∀・)














お饅頭は、、
食べるのが、、、
あああああ、、、、、










ま、食べましたけどね
(・∀・)












お店にあった






すぬちゃんとも
ツーショット🤳












しあわせ、、、











とっても
和は雰囲気で
癒やされた(*´∨`*)ノ゚*。








伊勢神宮も
スヌーピー茶屋も
満喫しました✲*゚









またいつか!
行けたらいいな!








ではでは
またね!








旅行レポートまたしまーす!






あすか