おっは〜〜( ³ω³  ).。o







土曜日!





今日もお仕事だよー!






頑張る!








事務所の先輩に






秋里由香さんという
先輩がいらっしゃるのですよ。

















このお方です💁‍♀️





はい。
事務所の先輩なのに
いつも優しく
先輩感を出してこないから
(とてもいい意味で!!!)





甘えちゃう( ੭˙꒳ ˙)੭
頼っちゃう( ੭˙꒳ ˙)੭







そんな由香ちゃんと
並んで歯磨きをしていた時。







最後、ぶくぶく…ぺっ。
って何回かしてたら






由香ちゃん吹き出して笑う…








(´⊙ω⊙`)!?!?
なんだなんだ!?










どうした!由香ちゃん!と
きくと…






ハムスターみたいで可愛かった🐹








だって( ੭˙꒳ ˙)੭








あ、私
ハムスターだいすきだから
かなり嬉しかったよ。笑






由香ちゃんはたまに
よくわからない発言をします












ちょっと、、
ちょっとだけ、、、?
天然、、、、?笑







そんなところも可愛いです☺️





秋里の生態は
ちょっと抜けている。
笑笑







それがとても可愛いのです。笑





ひゃ〜〜
由香ちゃんだいすき(*´∨`*)ノ゚*。




このくらいにしておこう。笑笑


















よしゃ
お仕事頑張っちゃいましょう!






いい土曜日を♡






またね☺︎






あすか