こんばんは☺︎
夜遅くに失礼しまーす!






みなさん
今日はどんな一日でしたか?✲*゚








わたしは
今日すーごーく
眠かったです…笑




あと
肩凝りがやばいの!
あと
お仕事でずっと
ヒール履いてるから
足の疲れが………………





そろそろ
メンテナンスしないとな〜
近々、してきます
(`・ω・´)ゞビシッ!!





あ。
そうそう
誕生日って
誕生日プレゼントを
頂けるじゃない…?♡







貰えると思っていなかった方から
頂けたり
不意にプレゼントされたり
サプライズとか



色々と
びっくりすることがあったんです
^ ^














こういう
ステキなプレゼント
頂きました。☺︎





貰えると思って
いなかった方から!






なんていうのかなぁ。
心がホッとしました。







これを下さった方は
いつも笑顔で
ホワホワしている(どゆこと)
☺️☺️



いい意味で。ですからね!笑







その方らしいプレゼントの
センスだなぁ。。と
思いました。









こういう
心がホッとする瞬間って
自然と笑顔になれてて







そういう時
すきです。







わたしも
誰かにとって
そういう存在であれたら
嬉しいな。








はあ、
今日も頑張ったなぁ!













きちんとリフレッシュしてから
寝よっと!
( ³ω³  ).。o







いい夢みてくださいね♡





おやすみなさい🌙






あすか