おはよー!!!!!
みんなぁあああ
おはよー!!!!!!!笑





テンション高めにね。
雨だから、笑






最近たのしい((( ⊂( ˙꒳​˙  )⊃ )))








いい気持ちで
歩き出せているからですね^ ^









そんなわたしは
この間、水族館に行きました〜〜✲*゚















アクアパーク品川!







すごかった…
なんていうの!?






光とか音楽と
コラボレーションしていて
現代的な水族館…











ツボなのは
この子。笑







動かなくて
撮りやすかったぞ。笑













だいすきな…
カワウソ♡















見れて幸せ( ´﹀` )













一生懸命
写真も撮った😂😂












とにかく楽しかったなあ








水族館って
やっぱり癒されるね。








🐠









特に
カワウソとペンギンがいる
水族館がすき♡






カワウソさんを展示している
水族館の中で一番すきなところは
江ノ島水族館!✲*゚







あそこは
カワウソスペースが
広いんです🥰









またいこっと!








水族館すき!






またいくぞ!









今日も
みんながんばろーね!







雨だけど!
(´・ω・`)




気にしない気にしない!笑










よっしゃがんばろ!





またね☺︎






あすか