こんばんは!



みなさん、
今日はどんな一日でしたか?✲*゚







今日も
わたしは楽しかったよ!^ ^





最近、すごく楽しい!








いい事だね






そうそう。
昔からね?
わたし、治一郎が好きなの。





知ってる?
バームクーヘンがとーてーも
おーいーしーいお店です。




(・∀・)








本当に美味しい…







それでそれで。
今まではバームクーヘンしか
食べてこなかったんだけど




この間、
プリンを…………
はじめて…………………
たべて…………………………
みた!!!!!!!!!!!!!
(╹◡╹)









じゃーーん!!!✲*゚






カラメルは後から自分で
かけるスタイル✲*゚






とろんとろんで…
美味しい……………
なんていうのかな、
ただとろんとろんというわけじゃない。






しっかりと卵の味がする。
から、ほんとに良い。





これは、わたしにとって恩師の方に
お土産として持っていったんだけど
その方も喜んでおられた
(・∀・)








それくらい美味しい。
是非たべてね!





そして今日
わたしは治一郎を
たべる。
バームクーヘン





はい、
しあわせ〜〜






そんな幸せを感じながら
今日ものんびり夜を過ごそう
\(^^)/




夜更かしはお肌に良くないからね。笑






明日も楽しみなことがあるんだ〜
わくわく。。






さ、はやいけど
おやすみなさい!





あすか