こんにちは。



本日6/4
私の誕生日です
\(^^)/





21歳になりました。
はやいです。



21歳の誕生日は
お仕事の現場で迎えています!
とても幸せです。




20歳の一年間は、とても早くて
振り返るともっとこう出来たよな…と
反省したりすることもあったり。
逆に、今考えると出来たと思えても
当時の自分には出来なかった事なのかもと
考えたり…。



21歳の一年間は
悔いのないものにしたいです。
20歳の時よりも
もっと目標を細かく立てて
達成していけるように努力します✲*゚




数年前の私は、
女優業をしていると
考えてもいなかったし
21歳の誕生日、現場にいるなんて
夢にも思っていなかったです。
人生、なにが起こるか分かりませんね。



女優を始めてから、
ここまでこれたのは家族をはじめ
支えてくれる事務所の方や友達
ファンの方がいるからです。


本当にありがとうございます。
私はすごく幸せ者です☺︎



もちろん、
現状に満足している訳ではないです。
これからもっと頑張って
自分の思い描く未来に
近づいていきます!



22歳の誕生日、
私はどんなお仕事をしているかな?
来年も現場にいれたらいいな^ ^
貪欲に。




頑張るね。







21歳も
全力で!
駆け抜けていきます!
これからもよろしくお願いします。





心を込めて。






井上あすか