おはよーございます✲*゚




曇りですね〜〜




(´・ω・`)







私、洋服とかアクセサリーとかの
アイテム集めるのが好きだから
よくネットで調べているのですよ





でね
あーこれかわいいなあって思って
覚えておくの。



かわいいなあと思って
そのまま購入はせず…
(サイズ合わない事が多いからね)
(´・ω・`)







だから、みにいくの!







ただ…
実際に見ると
違うなこれ…
と思う事が多い。笑




サイズが合わないこともあるし
イメージと違うとかね



そして、買うはずではなかった服を
かわいい…と思い
購入する。笑





そんなもんだよね
(・∀・)








そう。
そんなもん
(・∀・)




服に限らず
なんでもそうだよね
実際に自分の目で判断する事が
大切!(`・ω・´)ゞビシッ!!







いい目を持ちましょう〜〜✲*゚





はー、お腹すいたな
なんか食べよっと




じゃあまたね!




あすか