おはようございます!








最近
すごく充実してます^ ^








そんな中
お知らせがひとつ!✲*゚










お仕事が決まりました!






まだお伝えする事はできないのですが…







決まったお仕事がありまーす
((( ⊂( ˙꒳​˙  )⊃ )))







嬉しい!











嬉しいぞ!











ね!
ゆかちゃん!笑笑











最近
ほんとに
ゆかちゃん率たかめ。笑笑








これからも
頑張っちゃうもんねᕙ(  ˙-˙  )ᕗ







情報解禁まで
待っててね!✲*゚






ではまたね!




あすか