こんにちは〜〜





日曜日ですね!





まる子ちゃんと
サザエさんの日!




観よっと。





今日は
とても勘違いをした日でした…






家を出る時間1時間も
勘違いしてて。。。





20分で支度して
家を飛び出た。笑






間に合った
(・∀・)






もう〜びっくり
自分に。笑







こんなこともあるんだな〜
何勘違いしてたんだろう?








忘れ物せず
しかも
間に合って
はあ、よかった!!





そんなわたしは
今日
自分のしてる無意識的な
行動を把握しました
(`・ω・´)ゞビシッ!!







なんて説明すればいいのか
わからないんだけど…笑





毎回こうなってるな〜って
思うところが多々あって
それをやめてみよう!と。





そういう発見があった日。






実践してみまーす!






楽しいです最近^ ^








ではまた





あすか