こんにちは!






最近あった
幸せな話を…♡






事務所の先輩、
ゆかちゃんと!





焼肉へ!!!!🐄






しかも!
牛恋という
人気店!



ひゃっほーい!







ゆかちゃんが予約してくれた♡





頼れるお姉さん
ほんとにだいすき〜〜!









外観はこちら!💁‍♀️💁‍♀️




そしてそして〜〜







はらみとか
ザブトンとか




色々なお肉たべた!








ゆかちゃんの胃袋は本当にすごくて!




たくさんたべます。笑笑




素晴らしい食べっぷり。笑








わたしはお腹いっぱいになってから
ビビンバ8割
お肉
食べてた(・∀・)





そんなゆかちゃんも
すき。





(・∀・)





相変わらず仲良しですねん














いつもこんなガキを相手に…
親切に…
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)











癒されたご飯会でしたとさ!







またがんばろっと!




ではまたね☺︎




あすか