こんばんは☺︎




わたし、
この間ね


ボンボンたべた。笑






知ってる?
ボンボンって。






韓国で有名なカフェのスイーツ!

その名も
『ボンボン』






それがこちら。

















わーお。
インスタ映え…








これが
期間限定で5/6まで
六本木ヒルズで
やっているらしいよ!✲*゚








1時間も並んで
食べた味は美味しかった😭😭





まあ、いつも
オシャな店に連れて行ってくれる
オシャな友達と行ったから
(関係ないかも)
ずーっと話し続けて
1時間なんてあっという間だった。笑




カフェの中で話すか
並びながら話すかの違いだけだよね





上の写真みて
わかるかなぁ。

腕に怪我したの。笑





コテで火傷した…
最悪。。



ってだけなんだけど😂
日焼けNGってことで
包帯巻いてるだけ!




消えるらしいし
大したことないので
心配しなくて大丈夫ですー!











ほう…ショック(´・ω・`)
おっちょこちょい直したいᕙ(  ˙-˙  )ᕗ




そのあと、
お茶してて
オシャな友達は
不意に写真を撮ってくれる(*´∨`*)ノ゚*。




んもう。
ニヤニヤしながら
帰ってくる友達
可愛いです
(・∀・)



いつも写真撮ってくれて
ありがとう♡




はー!癒されたな!!!
またお仕事頑張ります‎(`・ω・´)و ‎




またね☺︎


あすか