こんにちは☺︎





わたしは昨日の
反省を生かし
今日は
落ち着いて行動していこうと
思います。笑





この間!



ポムポムプリンの誕生日だったよ!
4/16
23歳(らしい)






でね、コールドストーンで
ポムポムプリンの
アイスがあって!




生誕祭しました〜〜







どうよ?



プリンの人形も
もってきて。




アイスも激ウマ!!!



しあわせ〜〜





まあなんとも、、
上に乗ってるポムポムプリンの
マシュマロを食べるの
悲しかったけど…(´;Д;`)





美味しかったから
オールオッケー!








ポムポムプリン好きの
友達と祝った!



1人違うけど。笑



連行





あ……………………















どうしよう!






スヌーピーにバレたら!
浮気だわ!






って思ってみんなに言っても
笑顔で返される(・∀・)






え〜だってわたし
スヌーピーと結婚したいもん!
裏切れないもん!!!





みんな (・∀・)










んもう!




ま、、でも
ポムポムプリンも好きだから
よしとしよう!







ポムポムプリン
おめでとう♡





意外と若かったんだね、、笑



知らなかった。笑







ではでは
またね☺︎



あすか