こんばんは☺︎






投稿の時間、
遅くてごめんなさい🙇‍♂️






いまは、
布団に入って
ブログ書いてるよ!





今日はね
わたしのダメなところについて
書こっかな〜



わたしは
不安とかどうしようってことがあると
誰かに頼っちゃうところあって



一旦落ち着くってことが
なかなかできない




(´・ω・`)





え!って思ったら
聞いてしまうし
ん!?って思ったら
確認してしまう。




時にそれが相手を
イラつかせたり
傷付かせたりしてしまってる事を
自覚しないで
やってしまっていたのよね。




あとから
後悔することが多くって。
ダメだな〜自分ってよく思う




そんなことが最近もあって
はー…と思って
ふと親友にLINEしてみた。




そしたら、その時のわたしの状況に
いいアドバイスくれて





やっぱ親友だなって
思った。





怒るわけでもなく
味方するわけでもなく
無言なわけでもなく


適切にわたしに
教えてくれて。







友井杏子だよ。(あんず)
彼女は音楽をやってるの。
ステキ






杏子
ありがとう。



もっと落ち着いて行動しないと
いけないなって
反省
(´;ω;`)





でもさ。
反省出来る人は
成長出来るってことでしょ?笑





どんどん成長していこう。







大人って言われてるハタチを
超えてみても
自分のダメなところはたくさんあり
だからこそ、
生きていくのが面白いのかも
しれませんね。




頑張って
ダメなところをなおしていって
成長してみせます✲*゚





ではでは
おやすみなさい🌙









あすか