こんにちは☺︎


わたしはいま
ワッフルを食べたところ。




なんだかんだで
お昼ご飯食べるの忘れてて
なんとなく
ワッフルたべた
\(^^)/




美味しかったよ




そう、
今日はね
わたしのクセについて
話そうと思う。









最近、人に言われて気が付いた





お分かりになるだろうか?





小指があがってしまう!!!





ケータイいじるときも
コップ持つときも
基本的に、、
小指があがってしまうことに!




最近気が付いた!





っていう
割とどうでもいい話
(´・∀・`)






てへ






皆さんも
クセありますか…




案外気がつかないものだよね〜






気を付けてても
きっと
直らない気しかしない
笑笑






はい、
ワッフルたべたら
ドーナツ食べたくなったから
たべよっかな







ほんじゃ!




あすか