昨日書けなかったから
今日は2回!\(^^)/







事務所のレッスン終わりました!
つかれった〜〜





でも、
レッスンで疲れるのは
好きです。




好きなことで疲れるのって
幸せなこと。






これからも頑張ります!





頑張るといえばね?



この間、高校時代の
お友達と久しぶりにご飯しました!







サムギョプサル!🐖






美味しかった!
色々と話したよ。




いま、事務所に頼らず
自分の力だけで
様々なことに挑戦していて
そんな彼女の姿を見ていたら
怖いものなんてなにもないな!
と感じた。

頑張ってます。




宮島るりか』で
検索してあげて!✲*゚




彼女は
いちごを広める活動をしていて🍓



現在は
いちごといえばこれ!という
みんなの頭に残る曲を作ろうと頑張ってるよ!







いちごの活動はここからみてね!
わたしから説明すると
何言ってるの…?って
なりそうだから




ここからるりかの言葉で
みてください‎(`・ω・´)و ‎






わたしも頑張らないと!





刺激をもらえた夜でした!





るりかもわたしもよろしくね!
(・∀・)







ではでは☺︎





あすか