おはよーございまーす
((( ⊂( ˙꒳​˙  )⊃ )))






日曜日だ!!!










わーい日曜日!





日曜日は
まる子ちゃんと
サザエさんがあるから
すき!







えっと…
昨日…
ブログ書いてたのに…
投稿ボタンではなく…











保存?的なボタンを押してしまい…






投稿できていませんでした………
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)












ごめんなさぁああああい!






ってことで
少し内容を変更して
お届けしております
(・∀・)













昨日はね
オフの日でして!







暇だったのでご飯作りました〜!
パスタ









しかも、これは!
中目黒のピーナッツカフェで
購入したスヌーピー皿で
ございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧








最高じゃ!!!!





おいしさ3倍!✲*゚







そんな日
わたしは料理以外もしましたよ!
映画2本も観れた!






アマゾンプライムに入っているので
『祈りの幕が下りる時』
『二重生活』
みました\(^^)/





祈りの幕が下りる時は
元々、新参者を
観ていたので
とても興味があり
アマゾンさんから
オススメ!と出てたから
即観た!






よかった………
なんだろうね。
出ている演者の方々が
皆さん、その役のバックボーンだとか
想っていること
守るものとか
様々な思いを背負って
役に入っているところが
すごく心にきて。
役を生きているなあ。と



ストーリーも面白かったし
松嶋菜々子さんの過去を演じられていた
桜田ひよりさんという
女優さんの演技に
わたしはボロボロと…
涙が…………



小日向文世さんとの掛け合いが
ものすごいの。
親子の役なのだけど
愛を感じて
いや、愛を超える何かが二人の中にある。
すごくよかった。。
心にきたな。




日本橋を中心に描かれている作品だから
見終えると日本橋あたりに
行きたくなるのよね。笑



いい作品でした!



二重生活は
1回観たことがあって
二度目。





あの作品は
雰囲気がまず好き。
あとはこの作品をみて
門脇麦さんの独特な雰囲気や魅力に
引き込まれた。



個人的な思いだけれど
門脇麦さん、すごいです…
なんて言えば伝わるかな。
すごくね
不思議なオーラ?
惹きつけるものがあって




普通のセリフでも
すごく意味を考えさせられるし
そこまでね、色々と
観ている側を
ワクワクさせてもらえる方は
すごいなあ。と




わたしも
こうなりたい!って
思われる人になりたいな。





すんごく
充実したオフでした。






映画DAYも大切です。






食べてばかりではありません!笑










では、今日は
事務所の演技レッスンがあるので
頑張ってきます!✲*゚








みなさん、良い日曜日を。





あすか