こんにちは((( ⊂( ˙꒳​˙  )⊃ )))





この間ね!








おしゃ!な友達に
おしゃ!なところに
連れて行ってもらったよ







その名も
『City Shop Noodle』✲*゚






デリとヌードルが選べて
自分好みのプレートが
完成しまーす





じゃーん!









友達のプレートみえる?






緑があり、オシャレなのだが
わたしのプレートは
なんだかアジアン………





なぜここでアジアン?
(´・∀・`)






って思っちゃった。





こんな顔になったわ。




そのあと、八屋っていう
カフェに向かったんだけど




はい、休み。








熱海旅行で
下調べ大切って
学んだのに…



がーん

( ˙-˙ )




下調べは大切です。

なので
きちんと調べて
アイスのお店に行きました
( ੭˙꒳ ˙)੭


ソフトクリームは
食べるのすんごく早くって


友達に
はやっ…って若干
笑われた
(・∀・)




大好物だもんね!





幸せな日でした!




『下調べは大切』
いい加減学びましょう。




はい。笑
ではでは
またねー!



あすか