こんにちは☺︎



タイ旅行最終日だよ!🇹🇭



3泊4日、あっという間………















楽しい楽しいブッフェも
最後…(´・ω・`)





楽しんだ!






それから
2日目に行った
タイマッサージ屋さんへ!




また行ったよ( ੭˙꒳ ˙)੭




最後のマッサージ
(´・ω・`)














最終日はフットマッサージにしたよ!



なのに





なのにね!?










足をマッサージしたあと
腕をマッサージし…
肩をマッサージし…
背中をマッサージし…
頭をマッサージしてくれた…














これ、foot massageなの!?














嬉しすぎる!!!!✲*゚











優しすぎる!!!✲*゚














とっても優しい
マッサージ屋さん…



感謝しかない!








そして、飛行機へ…(´・ω・`)






あああああああ
あと2日いたい……………






しかし!
名残惜しいくらいで
帰るのがいいよね。







また行きたい
( ੭˙꒳ ˙)੭






































あ。
気に入ったThai teaを
自分のお土産にした!


3つも買っちゃった♡



これをミルクティーにしまーす
‎(`・ω・´)و ‎






楽しかったし、
様々な体験もして
色々な事を考えさせられた旅でした。





自分がいかに
普段、何も考えずに生きているのか
守られた環境で生きているのか
幸せな環境で生きているのか






実感した。




タイの方々は、
生きるために小さい子も働いていて
頑張っていて
とても心がザワザワした。



やっぱり海外は刺激的だったな。




今の生活が物足りないくらい。

留学してみたいって思った。












あと、タイは
どうやって建ってるの!?っていう
ビルとかもたくさんあった!
タイ進化してます
(`・ω・´)ゞ








とても、いい経験をした旅行でした。







また、色々なところに
行けるように頑張ります
ᕙ(  ˙-˙  )ᕗ







ながーいながい
タイ旅行のブログに
付き合って下さり
ありがとうございました!
\(^^)/

Thai、thank you!!!





ではでは
またね☺︎




あすか