今日は暖かい!









そんな今日、わたしはお気に入りの
カーディガンを着て
気分はもう春
🌸



おお。
ようやく春休みの春を
感じ始めているのか…?










我が家のペット


こちら、とらくん
🐈






とらくんは、お花をパクパクするのが














趣味(・∀・)



まあ、パクパクするっていっても
飲み込まずに
噛んでるだけなんだけど。笑









パクパクする花としない花があり…
毎回、どれをパクパクするのか
ドキドキだわ
🐈


そうそう、わたし
お花をね
自分の部屋に飾るの。


いまは、スウィートピーが
いるよ!


お花を撮るのは
なかなか難しい…


綺麗に撮れたら載せます…壁|ω・`)



毎日ありがとうね、とらくん
🐈




ほんとに癒し。




お仕事とか用事で
家に帰れない日が続くと
絶対
ペットを見たくなる…
(´・ω・`)







だいすき
(*´∨`*)ノ゚*。





あ、ちなみに犬もいるからね?

また紹介しまーす
\(^^)/




のほほんとした
お話でした!






あすか