みなさん、こんにちはっ
((( ⊂( ˙꒳​˙  )⊃ )))




わたしね、
去年の12月に
友達とディズニーランドに行ったんですよ
🎪







基本的に
寒がりなので、冬に遊園地は
行きたくなくて…






えぇ〜〜と言っていたけど…
友達が行きたい!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧!と
目をキラキラさせて言ってきたので







うーん、じゃあ…と
行ってきたのですよ。














12月に!!!!!!!!!!!














絶対寒いじゃん。














って思うじゃん?














明確に覚えている。














12月5日














まさかの














暖かかった…








なにごと?
(・∀・)



びっくりだよぉおおおおお〜!
(`・∀・´)





暖かくて
最高な
ディズニーランドだった!笑









カーディガンだけで
いけたもん!







楽しかったですわ\(^^)/









たまに行くと楽しさ倍増っ












今度は夏でいいかな、笑
夏すきだし











とりあえずね、暖かかったから
楽しさ3倍くらい(・∀・)




けへへっ



またいこっと。



早く暖かくなーれ!

(´・∀・`)







ではこの辺りでっ
ばいばーい







あすか