ぶるぶるっ




さむいなぁ!!!!




雪ですもんね(´-ω-`;)ゞ





小学生の頃は、
雪が降ると学校は休みの上に
雪で遊べて楽しくて楽しくて
雪降れー!!!!って
思っておりました…笑



そんなわたしも今では
電車止まると困るからなあ…
と思うように…笑



おお、これは
成長だ(・∀・) 
(そんなことで…)




でも、雪って
やっぱりステキですよね。

キラキラしてて
フワフワしてて
心が落ち着く。




無心になれるというか。





だから、嫌だけではない雪。




東京タワー🗼




ほら、やっぱり
綺麗!
この写真は確か去年かなぁ〜



嫌だけど嫌じゃない雪。




たまにはいいもんですな!
( ੭˙꒳ ˙)੭



そんな今日は
TSUTAYAに行って
たくさん映画を借りて
のほほーーーーんと
過ごそうかと
( ³ω³  ).。o






たまにはいいよね!
のほほん。




今日は寒いですし
雪ですから!!
みなさん、外に出る際には
気をつけてくださいね!☺︎



わたしも気をつけねば
‎(`・ω・´)و ‎





ではでは
TSUTAYA行ってきまーす


ばいばい☺︎




あすか