こんにちは〜🌞




この間、自分の本棚を
ぼーーーーーーっと
見ていたら
絵本にふと目がいって……


懐かしいなあ!と
見ておりました(・∀・)





みなさん!
「ねずみくんのチョッキ」
という絵本知ってますか????🐭







ストーリーは…

「ねずみくんのチョッキを
動物仲間たちが
順に着ていったら
チョッキのサイズが
大きくなってしまって
最終的にはブランコになった」


というお話
(かなり略した。笑)








こんな感じ👆

でね!?!?
最後、どうなると思う!?

あ…結論言っちゃったか。笑

悲しむけど…



ブランコにして遊ぶの!!!!!!!!










え!?!?!?











自分の洋服…………!!?!?







ブランコ…………














((((;゚Д゚)))))))








久々見て、わたしは
衝撃を受けたよ。。笑





ねずみくんは心が広いなあ…






ねずみくんなんて呼べないよ(・∀・)
ねずみさん…(・∀・)

ねずみさま…?(・∀・)




ねずみさまを見習おうと思った
今日この頃でしたᕙ(  ˙-˙  )ᕗ









また、絵本紹介するね〜
あ!!!
気になったら読むんだよ!笑
絵本は、奥が深いなあ〜〜








長くなっちゃった。
ごめんねえ〜〜






ではでは
ばいばーい☺︎








あすか