こんにちは٩( 'ω' )و






ひ〜〜お腹すいたな。笑







そういえば🐄!




この間、
家族と焼肉したよ!!!






じゃーーーーん!٩( 'ω' )و



美味しそうでしょ🐄🐄





美味しかったのよ〜🐄








ぎゃぁあああああ🐄
美味しそうやー!!!!笑





感想が美味しいしか出てこない。笑










近所の焼肉屋さんに
行って




ただ、楽しい時間を過ごしたっていう
ブログ…笑






内容薄くてごめんね…笑









みえる?笑
わたし👯‍♀️



なんか、神々しくなってる
(肉が…)








よく分からない写真を
お兄ちゃんに
撮ってもらったよ🕴





そう!
わたしには兄がいるの!!!!!






お兄ちゃんと
仲良しだよ٩( ˙ω˙ )۶‬




2人でご飯食べ行ったりもする!




仲良し(*´∨`*)ノ゚*。








やっぱり、お肉美味しいわ……
🐄


🐄🐄🐄🐄♡






また行こっと。





ではではこの辺りで!




ばいばーい☺︎



あすか