やあやあ‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
こんにちは!





金曜日になりましたねぇ〜




一週間早いなぁ〜
なんて思ってるけど





大学休みだから
曜日感覚ない(・∀・)




ダメやんっ(・∀・)





そう!わたしは
春休みなの!!!!!🌸




まだ春を感じてないけど
(´・∀・`)



そんな春休み、わたしは何をしてるか!





友達と遊びました(●´・v・)
オシャレなカフェにいつも連れて行ってくれる
おしゃ!な友達
(どゆこと。。)




みてみて!
わんちゃん!!!!!🐶



その名も
『hot dog』🐩














わお。
このパンね、
(あ、これはパンだよ🥖)



中にソーセージも入っていて
本当にホットドッグなの!!!!



dogと掛けるなんて



オシャレ(・∀・)



もう、なんか
表参道ってだけで
ただオシャレに感じてるわたし。。







あは(´・∀・`)


単純…


まあ、単純でいいよねっ!
‎(´-ω-`;)ゞ







長くなっちゃった。
そんなわたしの春休み事情
聞いてくれてありがとっ
(*´∨`*)ノ゚*。



春休みたのしもーっと。


ではでは





ばいばーい☺︎





あすか