どーもどーも‎( ˙º̬˙ )و ̑̑




みなさん、いかがお過ごしですか?
‎( ˙º̬˙ )و ̑̑





わたしは、宣材写真を
撮りました!
👯‍♀️👯‍♀️
わーいわーい(*´∨`*)ノ゚*。




撮られ慣れてなくて
最初撮っていた写真は
全部ダメダメ…笑





時間が経つにつれて慣れてきました
‎(`・ω・´)و ‎



何事も勉強が大事だね
(´・∀・`)




撮影、やっぱり楽しいなあ
👯‍♀️👯‍♀️




勉強せねば…!!!





もっともっと勉強して
色んな表情を
見せられるように
頑張ります
ᕙ(  ˙-˙  )ᕗ






よしゃ。



ちなみに、この時履いてるパンツは
UNIQLOだよ!!!
ゆーにーくーろー。
シンプルだけど、カッコいい洋服あって
わたしは好き!



シンプル イズ ベスト ✲*゚

なんてね。






また、撮影した写真
ちょくちょく載せますね!






ではでは
この辺でっ‎( ˙º̬˙ )و ̑̑




ばいばーい




あすか