今日1月30日(日)第65回東西松浦駅伝 があり鏡体協 が初優勝しました。

 どうせ1位は伊万里のSUMUCOか玄海体協だろうと思っていたら、するとトップでぶっちぎりで鏡体協が入ってきてビックリ、すごい選手が揃っているんですね。一朝一夕ではできないこと、すごい練習とまとまりがあってのこと、鏡体協にエールを送りたいと思いました。

 実は私は今日は唐津市役所の応援に沿道に立ちました。我が伝統ある肥前体協は先月開催された予選会で恐らく初めての予選落ち 、苦杯をなめましたが、それを破ったのが唐津市役所チーム、それでも久々の出場で喜んでしまいました。

「いつね」のブログ-ekidenn

Topの鏡体協の後1分してSUMUCOと玄海体協が並走、それから2分やってきました唐津市役所の江頭選手、顔がかなりバテ気味で苦しそう。唐津神社までなんとか頑張ってくれ!
「いつね」のブログ-ekidenng

しかし、その後の監督車の声が小さい。元気ださんかい!選手に負けとる。