先週、名古屋に数日滞在してゴルフに食事に楽しい時間を過ごしてきました!

まずは大好きゴルフ⛳️

私の元ボス♬平塚哲二プロとトップ杯東海クラシックのメインスポンサー(株)トップの小田社長と伊藤さん


なんと行きの車の運転は平塚さんがしてくれたという奇跡笑い泣き
後ろに乗った私は社長気分口笛





久しぶりの哲二プロとのゴルフ⛳️
いっぱいレッスンしてもらい贅沢ですね〜音譜



夜もヨイヨイ食べて飲んで🍻
食べて飲んで🍻

翌日は、名古屋でお世話になっている佳子さんと私のお友達美奈子さんと3人で女子ランチラブ



いつも沢山の方々に支えてもらって行く先々でお友達ができて、私のわがままな急なお誘いにも付き合ってくれて!

感謝と幸せを再確認した名古屋巡業でしたチュー

明日はフジサンケイの会場に行きまーすウインク