こんにちは!

この時期は暖かくなったと思ったら寒くなり寒暖差が激しくて体調くずしがちですが、みなさんは大丈夫ですか?!

私は元気でーす爆笑(笑)(笑)

本当は今週インドの試合に大ちゃんと行くはずだったんですが、少し首に違和感があり本人も行きたがってはいたんですが、これからの長いシーズンの事も考えチームで話し合って今回のインド行きはやめることにしました。

そんな中、先日グラファイトデザイン(シャフトのメーカー)さんの撮影に行ってきました✨



3月末くらいから流れるとは聞いていますので
下記のサイトでぜひご覧ください😊

また日にちが決まったら報告しますウインク

http://tourad.gd-inc.co.jp