お久しぶりになっちゃいました涙涙

先週のフジサンケイ、今週のISPSのマッチプレーと決してショット等がすごく悪いわけではないのに、なかなか成績に繋がらない。

今、苦しい中、大ちゃんは一生懸命模索しています。

私先日、一流選手と言われていらっしゃったアスリートの方とご一緒させていただいた時に、色んな話を聞きたくて質問攻めしたんですが(笑)こんな事を言っていました。


どんなに成績に繋がらなくても、心を積極的にして向かっていれば必ず良くなる‼

周りがどんなに色んな事をしても、自分自身の心の問題だから自分で解決していかないと、また何かにぶつかった時に解決法を見つけられなくなってしまう。

強い選手はみんなそうやってきてるんだよ。って言われました。


私も一番近くにいて、何もしてあげられないはがゆさがあるけど、今はあえて何も言わずに側でサポートしてみたら?!ってアドバイスもいただきました。


結果を残さなければいけない厳しいプロスポーツの世界。
結果を残さないといけないのは、どんなお仕事してる人も一緒ですね!

来週から、まだまだ12月まで試合が続きます。
来週からまた頑張るためにも、少しゆっくりしたいと思います。


応援してくださる皆さんに1試合でも早く良い報告ができるように頑張りますので、コースにも是非応援にきてください‼

静かな話になっちゃってすみません照れ
元気ですからね〰照れ

1日も早くうなだれたお顔が上を向きますよーに



笑笑ヒマワリの真似笑笑