皆さま、もう成績はご存知だと思いますが関西オープンは2位でフィニッシュすることができました。





めっちゃいい写真だったのでカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ゴルフダイジェスト・オンラインさんから写真お借りします~ラブあせるあせる


6打差からのスタートして1番バーディ🎵
今平プロはダブルボギーで一気に3打まで縮んだんですが、そこからの今平プロのプレーは素晴らしかった‼拍手拍手


落ち着いて隙を見せない雰囲気のプレーをしていましたが、絶対緊張していたはずなんです!



大ちゃんも、難しいコースセッティングの中で本当に素晴らしい今できるベストなプレーをしたと思っています爆笑



月曜日の全英オープン予選会は出場権を逃してしまいましたが、今週のミズノオープンで全英オープンへの出場権が取れるよう明日から頑張ります気合いピスケ





アップ    アップ    アップ
この写真、関西オープン最終日の17番から18番に登るすごーい登り坂でカメラマンさんに向かって『明日の36ホール歩けなーい💦』ってジェスチャーしたらしっかり撮られてた笑い泣き笑い泣き

関西オープンの会場『城陽カントリークラブ』キャディ泣かせの半端ないアップダウンに選手もキャディも関係者も悲鳴あげたくらいですあんぐりうさぎ笑笑ガクリガクリガクリ


まだ疲れが取れない今日この頃。。。ショボーン(笑)