ケンケンが5年ぶりに優勝🏆しました‼


何度も何度もキャディをさせてもらった選手の1人です。


平塚プロ達のグループで仲間の誕生日はもちろんですが、何かあればみんなが集まって飲み会を食事会を開くグループ🍺🍺🍺


いつも最後まで寒くても暑くても。。。


いつも最後まで練習をしているケンケン


昨年の福岡の試合は練習しすぎて熱中症で倒れて救急車で運ばれてしまったくらい我を忘れて練習するケンケン大泣きうさぎ


練習は裏切らないですね!


今年、シード権保持が最後の年でした。

素晴らしくネガティブな言葉を連発するケンケンなんですがゲラゲラ笑笑笑笑笑


そんなケンケンの🏆優勝🏆


嬉しいです(*σ>∀<)σ


アジアが大好きなケンケン照れ


パナソニックオープンを優勝する選手ってアジアンツアーを経験してアジアが大好きで、アジアへの思いが強い選手が勝つのかなぁ~🌠

歴代を見ても
丸山大輔プロ、平塚哲二プロ、小林正則プロ、谷原秀人プロ、川村昌弘プロ。。。
み~んな一人でもどこへでも行けちゃう沢山のアジアンツアーを経験しているプロばかり‼


大ちゃんも今年は思うようにいかなかったけど、欲しい欲しいタイトルの1つだから、また来年頑張ろっかお