昨日まで、3日間『ゴルフフェア』がありましたニコニコ


私は金曜日に大育くんとブリヂストンさんのトークショーがあって、会場に一緒に行ってきました爆笑


トークショーは16:00からだったのに、会場に入ったのは、なんと10:00え゛!

早すぎない?!って思って会場に行きましたが大きな仕事が待っていましたかお


大ちゃん今年はブリヂストンと総合契約キラキラ





カタログの撮影が待っていましたウインク











人生初のプロの方にお化粧していただき、ご満悦笑い泣き










みなさん、お楽しみにしててくださいね~(σ≧▽≦)σ


そして、16:00から会場にて堀川プロとのトークショーウインク







今年は忙しくなりそうですね♪