ミャンマーから戻って、少しだけ遅れて母のbirthdayをやりましたバースデーケーキ






毎年、birthdayは私達が企画して行うのに、なんと汗なんと汗


今回は。。。


父から言い出したと言うからビックリびっくり



実は私の父は、ぞくに言う亭主関白タイプニヤリ


そんな父が、朝から雨戸を開けて布団を干してくれたそうなんですえ゛!
私達家族からしたら、真冬なのに40℃の気温になるんじゃないかってくらいビックリする出来事なんです泣



そして私達に内緒でbirthdayケーキまでLOVE





しかも母の大好きなチョコレートケーキラブ


100年に1回じゃないの~チューってくらい驚いた行動に私と姉は思わず『どうしたの?!どうしたの?!』
なんかやらかした?!くらいの質問攻め笑笑


すると、父はボソリと。。。



80歳の節目の誕生日だからね星って


やるじゃーんおねがい父ちゃんププッ・・・ププッ・・・


これからも夫婦仲良くお願いしますね~(≧▽≦)


お父さんの粋な優しさにウルっときてしまったうっ・・・


そして、いつも大事な場面で私にアドバイスしてくれる父が大好きです照れ