今日は終盤まで粘って9アンダーまでいったのに。。。ショボーン


1メートルのパットを打った瞬間ポッコポコのグリーンに跳ねて左に外れ、またまた1メートルほどが残り今度は右に跳ねて外れてしまい。。。もう笑うしかなかったです汗

明日はリベンジしてビックスコアを目指そうと、帰りのバスで誓いの乾杯をしましたにこ




帰ってきてからは!!と言うと海外にいる時は
、だいたい夜ご飯の時間まで部屋でゆっくりしてる事が多く私の必需品はiPadキラキラキラキラ





海外に来る前にiPadに沢山映画をダウンロードして観賞してたり、音楽を流してくつろいだり、本も何冊か必ず持ってくるので読書タイムをしていますニコニコ








日本で試合をしているときより、案外時間があって自分時間を有効に使えたりできちゃいますぽっ星

特に先週、今週はホテルの周りに何もないので余計引きこもりぎみでしたてへぺろ

さぁびっくり

ラスト1日頑張りまーすガッツ