先ずは先週の報告してなかったですね~゜゜(´O`)°゜

先週はショットが凄く悪い訳でもなく、アプローチも悪くない。。。
しかし、バーディパットが見事な程に線1本外れるって感じでショボーン
調子が悪くなかっただけに、フラストレーションがたまった4日間でしたショック


さてさて気持ちを切り替えて!
今週はメジャー『日本オープン』




日曜日茨城から即関西に入って、月曜日からコーチと共にスイングチェック、コースチェックしながら18ホールまわり、夕方遅くまで練習に明け暮れました。





今週も、とにかくコースマネージメントが大切苦笑


グリーンもポテトチップスみたいで乗る場所によっては簡単に3パットしちゃいそうおーっ!


例年に比べてラフは短いけど。。。
私達はとにかく、自分たちで決めた課題と目標に向かって1打1打丁寧にプレーしていきたいと思います。


その為のサポートを精一杯頑張りますウインク


先週、PGAツアーカードを見事に手にした岩田 寛プロとのツーショット音譜音譜音譜




ヨーロピアンツアーのファイルQTをうける大ちゃんを激励してくれました!

嬉しくて手もとブレブレ~笑笑


明日は4時起き~ガーン


寝まーすzzzzzzzzz