ダンロップ・スリクソン福島オープンキラキラ☆


毎日暑くゾゾゾゲリラ豪雨も降るかもしれない不安定なお天気にもかかわらず、福島の人達は熱い~キャハハ


初日から凄いギャラリーの数にビックリしましたきらきら


初日大ちゃんには珍しくOBや池があり4オーバー汗2




今日は5アンダーで盛り返しましたが、予選は通過ならずでしたガクリ


あと2日、福島の熱い声援の中プレーしたかったね。。大ちゃんうっ・・・


しかし、今週ピンッアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑ときた事があり、途中からショットもパットも良くなりはじめたので、来週からお休みなのは残念ですが、後半戦に向けて良い兆しが見えたので楽しみですGOOD






今週ウェアがお揃いになってしまった日があって、二人で笑っちゃいましたププッ・・・


これから相談して毎日お揃いにしてみよっかなぁ~笑笑笑


こちらも楽しいゴルフネタわぁー


見てね~♪ヽ(´▽`)/

 ↓           ↓             ↓
http://gc.supotomo.com/