先日、遠い八戸よりストレッチ・パッドを購入した方から嬉しい嬉しいご報告をいただきましたわぁーわぁーおんぷ


こんにちは。

お元気ですか?
伊能さんのご活躍はゴルフ雑誌等々で色々と拝見させていただいてます。

ストレッチ、パット(以下SD )を約1カ月使ってみたわけですが、凄く気にいってます。

ゴルフはもとよりも
ぎっくり腰にもけっこう効いてるみたいです。

ストレッチ効果だけではないんですね。
あの痛みが消えるとは、びっくりしました。

出会えた事は嬉しく思います。

今日もプロとラウンドしましたが、気持ちよく振れて最高でした。


そしてそして~(*≧∀≦*)
その後。。。


ストレッチ、パットの効果を確認する意味で、あえて数日使うのを止めてみました。

ビックリしました。
傷み出しました。

使用するといい感じになります。

何故って感じです。

ストレッチ、パットの出逢いに感謝です。


きゃーストレッチ・パッドの効果を実感してくれてますねーきゃっ



なぜ腰痛がおこるかというと。。。
腰が原因で腰痛がおこるケースは意外と少なかったりするんですよ~ぎく
実は腰が原因ではなく、 股関節だったり、お腹の奥が固まりすぎて背中が突っ張られてしまい腰痛がおこるケースが多かったりもするんですよーあっっ

さぁ思い浮かべてみてくださいむんちゅむんちゅ
普段生活している時って、ほとんど前傾姿勢で物事をしてるでしょ!?苦笑
たまに背伸びすると気持ちいいでしょ!>w<



このストレッチ・パッドを使ってお腹を伸ばしてあげることで。。。背中とお腹のバランスがよくなり背中の突っ張り感が取れて楽チンになるんですーかお
ちなみに写真の彼は谷原プロと高山プロのトレーナーさんの秀島くんです音符


1日10分、いや5分で体のバランスが日に日に良くなっていくなら試してみる価値ありですよーえへ
しかも、普段はイスの背中に置いて使えるしぃふふ~ん

もちろん個人差はあるので、効果にも個々の差はあると思いますが是非体感してみてほしいでーすニコ


リラックマストレッチ・パッドに興味のある方や購入したい方、講習会や体感してみたい方etcリラックマ

           花お問い合わせは花

↓                ↓                 ↓                    ↓


inou@stretchpad.jp

または

http://www.stretchpad.jp/

北海道の方は。。。

http://teetee.jp/

こちらで取扱いしていますよろこび
北海道で欲しい方はtee tee に問い合わせてくださいね♪こちらから送ると送料が高くなっちゃうので~苦笑
お願いしまぁす翼