先日、私第1回ストレッチパッド講習会というのを開催させていただきました!

『ストレッチ・パッド』って何?!何?!
って思いますよね~


これ ↓ ↓ これ ↓ ↓










まさに名前のごとく、ストレッチをするためのグッズなのですが、、、、、



それだけじゃないんですよ~
この優れもの♪

私がすごく大事にしているのが『姿勢』
この姿勢のポジションが正しい位置(正しいS字) ニュートラルな位置にあることにより、美しい姿勢はもちろんですが、、、、

☆むくみやリンパの滞りの解消
☆太りにくい体になる。
☆ゴルフにおいては、重要なアドレスが取りやすくなるetcの効果があると言われ、普段の生活においても、良いことずくめなんですぅ~(*≧∀≦*)




こちらの女性、ストレッチする前は腕が曲がって肩もあがらない位置にあったんですが、10分ほどストレッチ・パッドを使用してストレッチを行ったら、、、


なんと!なんと!!(゜ロ゜ノ)ノ





耳にぴったり腕がつくようになって肩の上までしっかり上がりました!

他の方もほとんどの人がビックリする結果になり、口を揃えて『え~?!なんでなんで~(°▽°)』って私としては数分で変わってしまうみんなの変化が嬉しくて♪



もっともっと、沢山の方の笑顔がみたいのと体感してほしい~(*´∇`*) って思い、ストレッチ・パッドマイスターを取り姿勢とストレッチの大切さを伝えていきたいと思っています。




これから、もっともっとblogでも色んな効果を載せていきたいと思いまーす(≧▽≦)


そして、定期的に講習会も開催する予定なので、blog等で告知していきます!



興味のある方、商品を購入してみたいと思っている方は↓ ↓ ↓ こちら

inou@stretchpad.jp


または


www.stretchpad.jp/
ペガサス

にお問い合わせくださぁい\(^o^)/

今回は基本のストレッチのDVDも付いてますよー

ゴルファーの皆さま♪
飛距離アップも夢じゃない~(゜∇^d)!!


私も毎日やってまぁぁぁあす(^-^)v






Android携帯からの投稿