こんにちは。


長い間、期間を空けてしまってごめんなさい(._.)

先々週の上海でのHSBCの試合でのお話をさせていただこっかな♪

昨年は勇太と一緒にミッションヒルズに行き、今年はコースがシェーシャンゴルフクラブに戻っての開催でした。













川村君と楽しく実のある1週間を過ごしてきました。

お部屋もオフィシャルホテルという事で素敵なお部屋に泊まらせていただき、、、









練習ラウンドは一人でまわっていたら、1
人、2人と増えていき、最後には5人でまわっていたという(笑)


しかも、偶然にも全員タイトリストの契約選手で、これまた偶然にも綺麗にキャディバックがグリーンサイドに並んだもんで、川村君をそっちのけでパチリ(’-’*)♪









川村君とは初コンビでしたが、彼のゴルフの考え方が二十歳なのに、あまりにしっかりしている事にビックリしました。


写真も沢山あるので、続きはまた、明日~
数日に分けてお話させてください!


中国の遊園地にも行ったので、明日写真アップしますねぇ♪

驚かないよーに(゜ロ゜;ノ)ノ










Android携帯からの投稿