今日は風が強くてグルグルまわって難しかったぁ(@_@)


ボギーを打つとあっという間に順位が落ちてしまうくらいバーディ合戦( ´△`)

きちんとフェアウェイに打てた人には、きちんとチャンスを与えてくれる。

そんな中でOBを打ってしまい、テンション下がりぎみの、お峻さんでしたが、やはり特効薬はバーディなんだねぇ(^w^)

ナイスカンバックからの、スコア2つ伸ばしてナイスフィニッシュ( ´∀`)

今日の嫌な事は肉食べて忘れて明日の活力の為に肉食べました(笑)

飛騨牛を堪能しましたよぉ♪










こんなに美味しいお肉食べてるのに、まだひきずってるの?





笑!笑!笑!笑!


明日は飛騨牛パワーで爆発するよ!



d=(^o^)=b



Andoid携帯からの投稿