全米オープン始まりますね~(°∀°)b

TVにかじりつきたいけど~ゴルフ

早朝お仕事が続くと起きてられないのよねぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ




朝イチ6時からってお土産買う人なかなかいないよね~(^▽^;)
てか、人がいないよね(笑)

しかしビックリマーク
お弁当屋さんは、そんな朝早いのにいっぱい((゚m゚;)





接客してると、自分が物を買うときにどう相手に接するべきかとか、ありがとうの言葉の偉大さをすんごく感じて日々働いておりますにひひ

ミズノオープンはキャディはしませんが、会場には行く予定でいまぁす音譜

来週は、お仕事を兼ねてゴルフだったり、マッサージだったり、自分の為のお勉強が入ってるので、試合会場には行けるかなぁ・・・(´□`。)




Android携帯からの投稿