みなさん、歯痛の心配をしていただき、ありがとうございました伊能恵子オフィシャルブログ「日々是好日」Powered by Ameba-F101_ojigi.gif
 
 
 
皆さんのアドバイスのおかげで歯痛も治りましたニコニコ
 
 
毎日、ゲリラ豪雨や雷が続いて車の運転も怖いですけど、そんな中でもこれさえあれば無敵音符音符音符
 
伊能恵子オフィシャルブログ「日々是好日」Powered by Ameba-120830_171616.jpg
東方神起のライブDVDドキドキドキドキ
すり減るほど観ても飽きないし渋滞も辛くなぁいニコニコ
 
 
えっ!?いい年して何言ってんのシラーとか言わないで~ショック!
 
てかDVDはすり減らないか((笑)) 
 
 
しっかし!!今日の勇太、惜しかったなぁショック!
18番のセカンドショットは鳥肌出るほど素晴らしいショットだっただけに残念でしたしょぼん
 
でも、ショットは悪くないって言ってたから、来週からも楽しみ音符音符
 
 
キョンテさんのプレーも素晴らしかったですねニコニコ
キラキラおめでとうございますキラキラ