伊能恵子オフィシャルブログ「日々是好日」Powered by Ameba-120527_190735.jpg
 
昨日は、勇太が皆で誕生日のお祝いをしてくれました音符音符
 
 
シャンパン飲んでビール飲んで~話も弾んで~アップテーブルの食事にお箸を戻すとリボンの付いたプレゼントプレゼントが何気なく置いてあってキラキラキラキラキラキラ
置いた本人は知らんぷりしながら隣の友人と話しちゃってにひひ
粋な男ですグッド!
 
 
ぶっきらぼうな話し方だったり、べらんめい口調だっり、誤解されやすい部分もありますが、メチャクチャ気遣いができて、優しい男なんですニコニコ  平塚さんも勇太の事が大好きです音符 (あっビックリマーク平塚さんいわく、勇太が俺の事、大好きって言ってますけどね) ((笑))
 
 
勇太キラキラママキラキラありがとうございましたキラキラ
 
伊能恵子オフィシャルブログ「日々是好日」Powered by Ameba-120528_115626_ed.jpg
2ヶ月に1回くらいエースキャディに休んでもらおったかなにひひ
 
 
チーム勇太とそんな話しで盛り上がって楽しい食事でしたケーキ